秘密の副業(チャトレで高収入)

自分の見た目に自信がなくてもできるかな

自分の見た目に自信がないというのが、最近の私のコンプレックスでした。大学に通っているのですが、彼氏ができたことなどありません。しかし、女子の友達からは「可愛いのに彼氏できないよねぇ」と言われる始末です。いや、可愛くはないんです。女子って、自分よりも下の女の子を「可愛い」ということで、「それよりも私は可愛い」って優越感に浸る生き物なのです。それが嫌で、さらにコンプレックスになっていました。そんな中、ちょっとしたバイト感覚でチャットレディを始めてみたんです。いや、自分に自信がないとは言ったのですが、バイトを探している中で偶然にもチャットレディの求人を見つけてしまったんですよね。なんか容姿とかも関係あるみたいなことを聞いたのですが、私でも普通に働けています。それでいて、コンプレックスだった容姿にも気を遣うようになり、最近では自分でもある程度はまともになれたなって思いますね。これからもチャットレディとして稼ぎ、自分磨きに投資したいと思っています。

上手にチャットレディで稼ぐ方法を見つけた

上手にチャットレディで稼ぐためには、どうすれば良いのでしょうか。私は今まで色々な仕事を経験してきたのですが、ここまで個人を売り出して働く仕事は初めてです。チャットレディは、いかにファンを獲得するかが、稼ぎに繋がるものだと言えます。私の場合は、基本的なことですが、リピーターの方はしっかり覚えていますし、相手の要求とかはしっかりと聞くようにしています。最初から相手の言うことに聞く耳を持っていないと、会話している男性も「この子には、何を言っても無駄だ」と離れて行ってしまうでしょう。実はこれがとても恐ろしいことです。チャットレディは一度ファンが離れると、他の子に移ってしまって、なかなか戻ってくることはありません。だからこそ、ちゃんとファンの要望には応えていくことが必要となります。もちろん、嫌なことはやらなくても良いですが、ちょっとした露出やサービスカットというのは、必要となるかもしれません。その点を駆使して稼ぐことができれば、より大金をゲットできますね。詳しくは求人を見てみてください。